私、頑張ります!

はじめまして!

最近、転職を機に地元から東京に出てきました~!

心機一転、ブログをはじめてみますので、よろしくお願いします!

 

~~プロフィール~~

25歳、さっぱりしたO型女子

ずっとショートだったけど、最近髪伸ばしてます

東京で転職した会社は、めっちゃ人数の少ないベンチャー企業

なんでも自分でやらなきゃ!

だけど、エネルギーに満ち溢れている職場が気に入ってます

ここでずっと働くかは分からないけど、

20代は色々勉強して、

30代は、仕事のできるキャリアウーマン&家庭の両立を目指して頑張ります!

 

好きなことは漫画とゲーム…だったんだけど、

最近は仕事できるようになりたくて、

仕事術系の本や自己啓発系の本も読んでます!

こういうのをバカにしないでコツコツ実践していこう!って思ってますので、

 

ちなみに今の私の中の課題図書は、

アドラー流たった1分で伝わる言い方」

kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761270445

です☆